ウィリアムズ症候群について

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、周囲から見て恋する気持ちがすごくはっきりしている人だといえます。

恋する人ができてしまうと、瞬く間に周囲の人に気づかれてしまうことも。

意中の人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)した分、女はつぎ込んだ相手を好きになるものである。

それよりも、否応なく好きにならざるを得なくなる。

二人の関係をマンネリから阻止する戦法がある。

そのかんたんな方法は、共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それに達したときに、二人で成功させたという達成感が重要である。



海恋の魔法

顔と顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ男も女もあなたをもっともっと恋人にしたくなる。

意外だけれど実証済みの心理学で知られた現象の関係。

短くてもいい、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!人にとっての恋愛は 
⊃佑ⅺ佑紡个靴栃絜唫蹈泪鵐船奪唎膿瓦ⅲ襪唸腓Υ愀犬鰺澆垢覺蕎陲如△修両紂〴鼎ご蕎陲亡陲鼎い燭気泙兇泙蔑璨瓦頬類舛紳崚戮笋靴阿気鯣爾♥豺腓ⅹ唎覆唎覆ぁ\xA3

不思議と恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎるサインなのである。

自己評価を高くしすぎていると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えることができなくしている。

自己評価の点数が適切な人は、越えなければならない恋愛のハードルを下げる結果になっていることがわかります。



かみ情報はエンジニアを幸せにはしなかった

「今日は全部俺が払うから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に悪いのかなという気持ちを受け止めさせないように、場の雰囲気を和やかにして、再度の会う約束にこぎつくようになる。

つまり、接待の精神の本質は、大切な人にどんなやり方で楽しんでもらえるかを考えるということ!接遇は恋す\xA1
ることそのものと言えます。

「好感をもって笑ってい\xA1
る=認めている」というサイン。

話し相手の自分に同意してほしいという気持ちを満たしてあげることができる高度なテクニック。

自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれるのなら喜ばしいことです。